美青年黙示録

ニコニコ動画で半生を彩られた人生を送る。享年25。男の娘。好きなものは美青年、例のアレランキング、音楽。 フリーランス生活が孤独すぎて鍵垢からのそのそと這い出ブログを始める。 よろしくお願いします。

君はもう土クッキーを食べたか?

 

 

f:id:toto_in_the_rye:20200504235337j:image

 

何か記事を書きたいけれど何も浮かばない。

そんな経験をした事はありませんか?

ありますよね。

そんな時に使えるのがこの土クッキー。

土クッキーは、あなたの不満をスピーディーに解決します。

生活を、変えよう。

 

土クッキーを下取りに出しませんか?

土クッキーSE 下取りを利用すると、実質34,280円から。

 

私はもう何度も土クッキー作りにチャレンジしている。

土クッキーのレシピは以下のものを参考にした。

……ん?どうやら元ツイートが消えている。

 

 

下痢……………????????

そんな………………………………

 

 

私が今から宣伝しようとしていた土クッキーは、どうやら炎上してしまっていた。

みなさん、作らないように。

 

どうしよう。土クッキーオススメの記事を書こうと思ったのに。

 

仕方ないから土クッキーの追悼記事にしようと思う。

 

f:id:toto_in_the_rye:20200505000018j:image

これは、若かりし頃の土。土クッキー4sだ。

4sは私も持っていたが、意外と使い勝手が良かった。今でも形見(誰の?)として大事に持っている。

上の画像は土クッキー作成大会第一回めの写真だ。肌が白くてまだかわいいときの。

しかし、三者に半焼けだからと焼き直され以下のようになってしまう。

 

〈グロ注意〉

f:id:toto_in_the_rye:20200504230944j:image

焼死体だ。かわいそうに…

かくして土クッキー4sは本来の矜持を全うする事なく無残にも焼け死んだのである。

 

そして数日後。コロナ渦で狂気的に暇な中、私は土クッキー第二弾の制作機会を得た。そう。皆さんご存知、土クッキー5sだ。

 

f:id:toto_in_the_rye:20200504231850j:image

 

どうだろうか。

土クッキー5sは私的にも少し自信作である。

4sの色は白か黒しかなかったが、5sではゴールドが新しく登場した。

お皿の感じもいい感じだ。

土クッキーは4sから5sで格段に進化したと言って良いだろう。

ちなみに、見え隠れしているヒジキのようなものは紅茶の葉である。面倒なのでTパックの中身をブチ込んだ。それはそれは背徳的でとても耽美な体験だった。みんなもやってみるといい。

かくして、土クッキー5sはその宣伝戦略と共に新たな客層を多く獲得し、有り体に言うなれば"成功"した。

 

そして本日。

全世界待望の土クッキーXが発表された。

なんと土クッキーXはココア味。

そう、経営本社は紅茶味の見栄えに心を痛めココア味へと大きく舵を切ったのだ。後にこの戦略が仇となることを、私たちは知るよしも無かった。


f:id:toto_in_the_rye:20200504232621j:image

…………………………………

土!?

 

土である。なんと土クッキーⅩは、機能を、見た目を突き詰めた挙句土へと変貌を遂げたのだ。

影技術も、フーディーのフィルター技術も、はたまた皿まで(金麦の応募者全サの皿だ)

進化している。だのに、土。これはもう、言い逃れ出来る問題ではない。この画像は、色は、土であることの証明に他ならないのだから。

 

かなしいなあ…

 

 

(結局誰にも食べてもらえず1人で食べました。悠々とお腹を壊そうと思います。)

 

敬具